クラクラ攻略info ~northと旅人と最強アーチャー~

とある旅人のクラクラ総合攻略

アップデートプレビュー! ボウラーってなんぞや? +α

お久しぶりです
また最近忙しくて更新がおろそかになってしまいました、freezeです

どうやら忙しくてあたふたしていた間に、公式Twitterにて アップデートプレビューが出ていたのでまとめたいと思います 

他のブログとほぼ似たような内容かと思います(笑)
それでは張り切って言ってみましょう!

  • インフェルノタワーと迫撃砲の新しいレベルが登場!
  • エリクサー呪文は20分、ダークエリクサー呪文は10分へと短縮!
  • ホグライダーlevel6、バルキリーlevel5、ゴブリンlevel7(?)が登場!
  • 新ユニット「ボウラー」登場!
ということらしいです


#4【アプデ速報】あのボウラー!防衛でどう使うのかっ?!? - YouTube

【クラクラ実況】新ユニット『ボウラー』の特殊能力をご覧あれ!これは強い!【アプデ速報】 - YouTube

一応YouTubeのリンクを(多分出てるはず)

ボウラーのアンロックはTh10かららしいですねー

見た目が鬼みたいですね笑  青い鬼が登場する某有名なコンテンツを思い出しますね笑

使い勝手はまたアプデ後に更新出来ればしようかと

まだTh8なので情報はYouTube繋がりになるかと思います

またデータ使用料がアカンのですぐには更新出来ないですねー

え?そこにWi-Fiがあるじゃろ?って

数年前までインターネットが使いにくい情弱だったのでちょっと厳しいっすねーはい笑

さてそれよりも気になるのは短縮ですよ、短縮! 

今まで東京に行くのに一般道で60分かかってたのが、バイパスが出来て45分になったくらいの大きい変化ですよ!お父さん 

確かにガチ攻め推奨してるのに呪文に時間が取られて、そんなに攻められないというギャップが無くなりました 

これで☆5報酬もより浮かぶようになりましたねー

私はよくクラン対戦で終盤ギリギリで攻めるんですが、呪文で時間取られてしょうがなくブーストをするという状況が多々あったので良かったです笑

また更新するかと思うのでこの辺で

今メンテナンス中らしいですよ?

これからのクラクラに期待して  

(*´∇`)ノ ではでは~