クラクラ攻略info ~northと旅人と最強アーチャー~

とある旅人のクラクラ総合攻略

ついにリリースクラッシュロワイヤル! ぜひインストールを


f:id:Freeze_north:20160304015747j:image

サムネ画像からもわかるように…

クラッシュロワイヤル!ついに日本上陸!!

ということで、クラッシュロワイヤルを初めて見ようかと思います

基本はクラクラのキャラが登場するらしいのですが…
タイトル画面の左上にいる、バーバリアンみたいな独自のキャラが出ます!

早速見ていきますぞ

f:id:Freeze_north:20160304020100j:image     ←メニュー

今は少し進めててこうなってますが^^;
アリーナと呼ばれる場所でマルチバトルをしながらやっていくという感じですね


f:id:Freeze_north:20160304020215j:image

これがアリーナの中ですが自分で防衛を作る訳ではなくて、もともとあるベースを使いながらマルチをするという感じです

で、ここからがクラクラと大きく違うところ
ユニットを使うためにエリクサーを使うんですが…
なんと、一秒(?)ずつエリクサーが1回復していくんです!
そのために、エリクサーの消費量も少ないんだと思います 

また

f:id:Freeze_north:20160304020756j:image
このようにバトルデッキという物があるので、
元からユニットを作る必要がない
ということは、ユニットを作るのを待つ時間がない
なので、無制限に出来る!
時間がある時もない時も、用途に合わせてやることが出来ます
私はゲーム好きなので、長くやることが出来るゲームはありがたいんですよねー
それをスマホゲーに求めるのかよ(  '-' )ノ)`-' )
って気な感じでしたが、これはうれしいですね笑

ちなみにユニットの開放、アップグレードは
メニューの下の方にあった宝箱の中にある、カードを使ってアップグレードしていくみたいですねー

絵は国産ゲームみたいな美少女はいませんよ?
新しくなったんだから美少女をくださいよ〜
なんてこれっぽっちも思ってませんからね?
これっぽっちも

この絵がクラクラだなーっていうのがあっていいですけどねー

グラ〇ブルー 〇ァン〇ジーにある美少女のキャラいきなり出てきたら、世界観崩壊ですよね笑 

黄色い立派なヒゲの金髪おじさんが剣を持って美少女を追いかけるシーンを想像してやってください

…もはやストーカーじゃね?って思いますよ

おっと、誰かが来たようだ。


ということで、またクラッシュロワイヤルの記事を書くかもしれないのでよろしくお願いします

それではこの辺で

(*´∇`)ノシ ではでは~