クラクラ攻略info ~northと旅人と最強アーチャー~

とある旅人のクラクラ総合攻略

Aさん「枠余った…」Bさん「アーチャー入れればよくね?」

A「どうしよう  枠何入れようかなー」

B「アーチャーでよくね?」

A「おけ とりあえずこの村せめて見るわ」


f:id:Freeze_north:20160211192218j:image

B「ファイトー   巨大爆弾気をつけろよー」

A「了解!」


f:id:Freeze_north:20160211202011j:image

B「お、Gowipeか  最近不調で全壊見られないけど、大丈夫かなー?」

f:id:Freeze_north:20160211202129j:image

B「TH破壊!  全壊出来っかな?」

f:id:Freeze_north:20160211202258j:image

B「やばい  AQとP.E.K.K.Aまでやられてアーチャーしかいない…   無理かなー」


f:id:Freeze_north:20160211202412j:image

B「おろ?」

f:id:Freeze_north:20160211202434j:image

B「」

A「」

B「まさかの全壊w  というかアーチャーどこから来た? 自前の20体は消されたはずなのに」

A「AQの能力を使ったんだよー」


f:id:Freeze_north:20160211202737j:image

B「あれま 本当だ  ナイスアーチャーだわw」

A「本当にアーチャー様々だわ笑」



中身も内容も無い一部始終にお付き合いいただきありがとうございます笑
あれ?同じことい(ry

要は何が言いたいかと言うと たかがアーチャー、されどアーチャーということですね

クラクラの中では  やれジャイアントや wiz、バルーンとかが代表されてますよね

でも援軍で1番送られやすかったり、ババアチャでくらいしかたくさん組み込まないし、爆弾処理なんてされることもあるアーチャーさんですが…

アーチャーがいるだけで状況が変わるということです。 クラクラの中では扱い安いユニットで「主力じゃないからいいやー」かもしれませんが、 そのユニットがいるだけで勝利にも繋がるんですよね

ユニットの枠や攻撃力が違ったとしても、それぞれの個性があっていいですよね

みんな違ってみんななんちゃらかんちゃら言うじゃないですか        

 いやークラクラって奥が深いなー


最後綺麗にまとめてますが…

アーチャー好きのアーチャーファンの投稿です笑

ブログの題名の元もこのようなエピソードなので、ちょっといいかなと思ってエントリーしました

まぁ、主力部隊である程度壊して無いと意味が無いんですけどね^^;


それではこの辺で

(*´∇`)ノ ではでは~ 

※なお、この一部始終と会話文の内容は一切関係ありません                                                           Aさん、Bさんも実名、ネット名では無いのでよろしくお願いします