クラクラ攻略info ~northと旅人と最強アーチャー~

とある旅人のクラクラ総合攻略

慢心と邁進 (準備は入念にね?!)

エントリーからみて…
なんて読むんだ…!?  という漢字がありますが

クラクラのクラン対戦で 自分の攻撃次第で勝負が決まるって言うシーンがある時がありますよねー
しかも攻め方をしっかりやれば、簡単に☆3が取れる場合ですね
そんな時に限って クラン戦残り数秒って時に
「あ、リプレイみて巨爆、テスラの場所を」
とか
「クランの城の範囲を調べとかなくては」
とか、時間が無い時なのにも関わらず 普段じゃあ大丈夫なことなのに、余計な心配をしてしまう…

あれ何でしょうね!?笑
私いつも攻める前にそうやって不安をして、確認しに行くなんてことが多々あるんですよね

そのくせして、焦ってクランの城にホグ入ってるのに ペッカだと思って出してしまう
そして全壊取れず
勝利ならず…   原因は僕でーす  クラン戦しばらく控えまーす 修行しまーす
…一昨日の誰かさん見たいですが笑

改めて準備をするって言うことは大事なんですよね
それ次第で実戦のパフォーマンスもだいぶ変わるのかなと思いました


まぁ要は何が言いたいかというと、
一昨日のクラン戦の反省文を書きたかった、ただの自己満をきれいごとで並べて見ましたよ
ってことですね笑


それを差し引いても準備は入念にすべきだということは、これからのクラン戦などに応用出来ることかなーと思います

殴り書きですので、そこはあしからず

それではこの辺で

(*´∇`)ノ ではでは~