クラクラ攻略info ~northと旅人と最強アーチャー~

とある旅人のクラクラ総合攻略

お久しぶり! 記事再開記念 (最近の近況報告)

どうもー
リアル多忙でなかなか書くことが出来なくてすいませんでした(><)
最近グラブルにはまりつつあるFreezeです

最近ですね ようやく土パが完成してきてですね
十天衆何にしようかなーと思っているとこr…

…これ以上書くとブログ名が 「グラブル攻略info~古戦場とマグナと最強カーバンクル~」みたいになりそうなのでこの辺にしときます笑

グラブル記事希望あればやりますよ( *˙ω˙*)و グッ!←おい

さてと冗談はこれくらいにして近況報告!

  1. 1 ついにTh9に!

ついに来ましたth9! やっとこ戦術の本場にやって参りました笑
実はですね Th9になったらやってみたい戦術がたくさんあってですね…
Gowivaからラヴァバルまで 幅広いんですよね
で、さっきGowiwiをやってみたんですが… 先のアップデートより ネクロ弱くなってますね…
巨爆で4体玉砕した時は流石に儚いなと思いました(^^;
そしてどこかのリーダーと同じでXB建てるタイミングを探るという笑
壁から上げるなんて言う暴挙はしないので大丈夫です笑

どんどん行きますよー

  1. 2 我がNORTH VILLAGE ついに10連勝達成!

来ました来ました! 詳細は公式Twitter(@north_village20)で確認も出来ますが その舞台裏を書いてみようかと
前までNORTHは全然勝てなくて3連勝したらいいんじゃない?って言うのが、私の入った頃のNORTHでした 。 まだまだその頃は建て直し直後だったのでそーだったんですが …
あれから2年… とうとう10連勝するクランにまで成長出来ました
最初の方から見てた私にとっては感動もひとしおりです
これからも応援よろしくお願いします

次の話題は少し寂しいお話

  • 3 200勝達成!と共にありがとうセイトキ

私がよく遠征先として活用していた「精神と時の部屋」さんが解散になりました
少しクラン戦などに興味ある人はもしかしたら名前を聞いたことがあるかも知れませんよ?
ローカルに乗るくらい強い!というわけでもないんですが(←部外者が言うことかーい)私にとってはとても居心地がいい遠征先でした
ある時 セイトキに言ってみたら クランメールが届きまして 内容は「200勝を期に解散します!」という内容で 理由はおぼろげになってしまったんですが すげー嫌な終わり方ではなく 逆に清々しい終わり方だなと思いました。 クランの終わりの時に立ち会って クラメンがだんだん抜けていくあの瞬間は今でも忘れません。
でも、NORTHも もし、終わりの時がきたら綺麗に清々しく終わりたいですし 終わったあとも 「そーいえばNORTH VILLAGEなんていう、のんびりのほほんとしたクランがあったよな」みたいに思い出に残ればいいなと思います

次は初体験! NORTHでもやってみたいなと思ったこと

  1. 4 初の交流戦

実は先日遠征先「広島peaceクラン」というクランに遠征に行ったときに 私初めての交流戦をしました!
よくTwitterとか見ると「交流戦のお知らせ!」みたいなものを見ますが 私には無縁だなと思ってました
しかし 遠征先のクランで出来るとは思ってなかったので 正直テンション上がりました笑
運営は広島peaceクランの方ともう一つの :‐peace というクランの方がやっていて 私は流れに乗っていくという感じだったのですが

Thやマッチング係数を揃えたりと準備は大変そうでしたが、他の参加者(私も含めて)が楽しんでくれて成功した時の感動はすごいものがあるんだろうなと思いました

NORTHでもやってみようかな


本当はもっとたくさんあるのですが 目立った4項目を上げて見ました

多分この先は少しずつですが、またブログ更新できるかと思います
で、今までアプリ版でスマホで書いてたんですが…

訳わかんなくなっちゃって 今ブラウザ版で書いてます
本当は装飾とかしたいんですが よく分からない暗号が出てきて何が出るか心配なので、何番とかそういうのしか出してないので

もしかしたら(というか絶対)読みにくいとは思うので
そのへんはご了承くださいm(_ _)m

本当は画像とかも出したいんですが…
まだ慣れてないので今回はスルーで

すいませんm(_ _)m

最後に告知を2つ

現在(8月18日現在)NORTH VILLAGEでは クラン募集を開放しており 誰でも参加可能となってます
ブロガーのリーダーさんを初め、楽しく活動してます
もし良かったらぜひ来てみて下さいねー
(後でリンク貼る予定)

そしてもう一つ…

もしかしたら独立してクラン建てるかも…いつかは(←誰も期待してない)


さてさて、ではでは

久しぶりの投稿でしたが読んでいただきありがとうございました
多分読みにくかったですが笑

出来ればはてなブログ使ってる人いれば、ブラウザ版の書き方を教えてください笑

あ、グラブルも需要あれば笑(←まだ狙ってるのか)

世は ポケモンg〇や、オリンピックで盛り上がってますが クラクラ熱は冷めないように笑

長くなりましたが
それではこのへんで
(*´∇`)ノ ではでは~